« もしかして? | トップページ | 成長の跡 »

ふぁんさか 第十三節

 前節は試合に負けて勝負にも負けたという、何一つ良いところなくランキングも恐ろしい勢いで下降してしまいました。一時とはいえ、リーグ5位つけていたのが嘘のように前節終了時には27位に。そして全体でも三桁順位(816位)が四桁の2276位まですってんってんと(はぁ
 やはりリスクヘッジというものは大事だと、二度の敗戦を経て学びました。
 そんなわけで、今節は三クラブから数名ずつセレクトしてみました。
GK 藤ヶ谷 陽介  G大阪
DF 寺田 周平  川崎F
DF 伊藤 宏樹  川崎F
DF 青木 良太  G大阪
MF 村上 和弘  川崎F
MF ポンテ  浦和
MF 中村 憲剛   川崎F
MF マギヌン  川崎F
FW 我那覇 和樹  川崎F
FW バレー  G大阪
FW ワシントン  浦和

 思いっきり固いといわれるかもしれませんが、今どこの誰よりも臆病になってしまったボクには、こういった選択しかできなくなってしまったのですw
 欲を言えば、もう一人くらい浦和勢を入れたいところなのですが、財政的に厳しくて。なにせ、前節のちょ~がつくような大敗により、資金が五千万円ほど目減りしてしまったですのことよ……こつこつ二ヶ月やってきたものが、一回の失敗でぱぁなのです(涙)
 まあ、目下のところの目標は前期でのローカルリーグ昇格ですので、あしからず。

|

« もしかして? | トップページ | 成長の跡 »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15202950

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第十三節:

« もしかして? | トップページ | 成長の跡 »