« 手塩にかけているところです | トップページ | 何にも 無いから 木曜日がなぜか好き ♪ »

気分は月曜日

 昨日平日休みを行使したおかげで、今日はなんだか月曜日の気分、なのに体内カレンダーは 5/15で止まっていたりする。
 おかげで、お客さんのところに出す報告書に昨日の日付である 5/15って書いていたりして……事務所に帰ってきて気が付いた(あわわ
 寛容なお客さんが多いもので、何のお咎めもなかった(ふぅ
 というか、そんなところを見ていなかったというのが正直なところなんじゃないかと(おぃ

 あ、水曜日てことはふぁんさかの編成開始じゃんw

|

« 手塩にかけているところです | トップページ | 何にも 無いから 木曜日がなぜか好き ♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15097197

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は月曜日:

« 手塩にかけているところです | トップページ | 何にも 無いから 木曜日がなぜか好き ♪ »