« 咳が止まりません | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふぁんさか 第十二節

 前節の反省から
 鉄板と思われた広島(vs横浜FC)が完封負けを喫したことで、ボクの中にあったウハウハプランがもろくも崩れてしまいました。
 いやだって、広島から七人セレクトしてたんだからさぁ。しかもウェズレイをキャプテンにしてたし……
 そんなわけで、獲得ポイントは非常に少ないものになってしまいました。
 ただ、前節はボクと同じように広島鉄板と考えた人が多かったようで、全体的にも低調だったおかげで、まだ所属リーグで一桁順位(5→7位)を維持しています。びっくりです。
 さて、toto BIGが必要以上に盛り上がっている感の強い今節ですが、ボクとしては、そういう風潮に屈することなくバカをやってみようかと思います。
 これでどうだぁ!!
GK 川島 永嗣  川崎F
DF 箕輪 義信  川崎F
DF 寺田 周平  川崎F
DF 伊藤 宏樹  川崎F
MF 森 勇介  川崎F
MF 谷口 博之  川崎F
MF 中村 憲剛   川崎F
MF マギヌン  川崎F
FW 我那覇 和樹  川崎F
FW 黒津 勝  川崎F
FW ジュニーニョ  川崎F
ベンチ入り選手
MF 中後 雅喜  鹿島

 先発は全て川崎で固めてみました(爆)
 ええ、前節の反省が一切見られません。
 ただ、ここらで一発勝負して、その勝負に勝たないことには今より上のステージへ進めないのです。殻を打ち破るとか格好のいい話ではありませんが、どれだけ実利的にやれるか的な勝負でもあります。
 意味わかんねぇけどな(おぃ

|

« 咳が止まりません | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

う、こ、これはどうコメントすればいいのやら。
「ご愁傷様」
って書けばいいんでしょうか?

でも、サガンが勝ったからいいよね(笑)?

投稿: Hide | 2007.05.20 21:44

 今の Jに鉄板などないのです。
 それを身をもって経験しただけのことです……二週続けて(バカ

投稿: ミツルん | 2007.05.20 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15118234

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第十二節:

« 咳が止まりません | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »