« ぷろれすな雑記 | トップページ | 立った! 立った! »

ふぁんさか 第十八節

 前節は良くもなく悪くもなく。
 とりあえず研究所発表の平均値より高かったというレベル。
 やはりガンバ攻撃陣を信頼すべきであったか。
 つ~か、チバラギの両クラブが勝つには勝ったけど思ったほどの戦果は挙げられなかったみたいな感じで、その数値がそのまま今回の成績に現れてしまった模様。
 ワシントンもまだ調子上がってこないしねぇ
 さて、今節ですが中断前最後のゲームとあって、どこも気合を入れてくることが安易に想像されます。
 そこでボクのセレクトは
GK 藤ヶ谷 陽介  G大阪
DF 大岩 剛  鹿島
DF 山口 智  G大阪
DF 河合 竜二  横浜FM
DF 小宮山 尊信  横浜FM
MF 明神 智和  G大阪
MF 橋本 英郎  G大阪
MF 遠藤 保仁   G大阪
MF 野沢 拓也  鹿島
MF 家長 昭博  G大阪
FW マグノ アウベス  G大阪

 といった具合。
 敵に塩を遠まわしに送るようなメンバーでございます。
 ただし、前回の中断前でボクも学習しています、ちゃんとリスクヘッジのために、ハマのトリコロールと、くすんだ赤い鹿からも選んでます……いや、ガンバで揃えるだけの資金が無いと言う方が正しいんだけど。ま、それがはからずしてリスクヘッジとなるわけですから、災い転じて福となってくれや!!

|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | 立った! 立った! »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

> くすんだ赤い鹿

浦和…動脈血の色
鹿島…静脈血の色

だよね、なんて友人と話していた記憶が。

投稿: Hide | 2007.06.30 21:57

ちなみに名古屋は日焼けた赤だとうちわでは言っておりました。

投稿: ミツルん | 2007.07.03 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15594344

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第十八節:

« ぷろれすな雑記 | トップページ | 立った! 立った! »