« ふぁんさか 第十七節 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

梅雨っぽくなったねぇ

 昨日なんかと比べると気温的には非常に過ごしやすくなったんだけど、いかんせん雨が降ると外に出るのが億劫になってしまうのです。
 なわけで、買い物に出た以外は一日家の中に引きこもり。
 そんな中で新たな発見でした。
 ミコは肘だけじゃなく膝の方もキケンだということを。
 10kgに満たないとはいえ、その全ての重量が膝に乗せられ、それが喉元にあてられると、十分に大人の男でもKOさせるに値するだけの破壊力があるのだということを身をもって知りましたw
 いや、本当に落とされるかと思いました、マジで……くわばらくわばら。

|

« ふぁんさか 第十七節 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15548363

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨っぽくなったねぇ:

« ふぁんさか 第十七節 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »