« メガネ男子貞操の危機(違 | トップページ | 夏日のチカラ »

ふっちぼーるな雑記

 その前に、今節は J1の試合が組まれていなかったので、ふぁんさかも当然ありませんでした。
 で、前節の反省をここで。
 また順位を落としました。
 所属リーグで 27位から 34位に、全体で 2276位から 3230位に。ちょっと前まではリーグで一桁、全体で 700番台という栄光もあったんだけどねぇ
 鉄板一点狙いで二節続けて大外しだったので、今節は浦和、川崎、G大阪という、ほぼ間違いないやろってセレクトをしたつもりだったんだけど (むぅ
 ま、中断期間にボクもリフレッシュして再挑戦です。
 さて、J1は休みでも、J2は開催中です。
 我らが鳥栖は泥仕合仲間のアウェイ水戸戦でした。
 泥仕合仲間ってのは、なんだこのカードは点数がぜんぜん入らないし、入らないからやたらとドローが多いしってところから、今さっきボクが思いついた造語なり。
 で、今日の試合も類に違わず試合終盤までスコアレスだったのですが、後半37分ユンが一点を決め、その虎の子を守りきり鳥栖今季初の四連勝、順位を七位に上がりました。
 第二クール負けなし、そして貯金生活に入りました。
 JFLもやってます。
 横河武蔵野は今季絶不調の JFLの門番こと HONDA FCと対戦し、オウンゴールで辛くも勝利をゲット。こちらは久しぶりの勝利で、順位を四位に戻しました。とわいえ、上の三つとは随分と水をあけられたなって感じがします。天皇杯地方予選免除の切符はもう無理かなぁ
 あとあと、燕軍団が今季二度目の三連勝です……三連勝はできるんだよ、ただ連敗を三で止められないんだよな、七とか五とか (はぁ
 まあ、そんな感じで、今日は割りといい一日でした。
 これで mini totoが当たっていればねぇ、山形と草津のバカw

|

« メガネ男子貞操の危機(違 | トップページ | 夏日のチカラ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15294098

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« メガネ男子貞操の危機(違 | トップページ | 夏日のチカラ »