« 初めての言葉 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 A3という大会の意義に疑問を感じる今日この頃です。
 でも、昨日は見てましたよテレ東で放送してた浦和-城南一和のゲームは。
 あぁ~、なんていうか酷かったですねぇ
 後半は見るに耐えないといっても過言じゃないくらい酷かったです。
 審判も少々偏っているかなと思うところもありましたが、いかんせん形がぜんぜん作れていなかったです。
 それでも、切れ切れになりそうな首の皮一枚とはいえ優勝の可能性を残しているというのは、なんか浦和らしいというかなんというか……
“浦和FWエスクデロの日本国籍取得を許可”
 さぁ、反町U-22監督これで決定力不足は解消されたも同じじゃ。
 心置きなくエクスデロを呼ぶがよいぞ。
 達也の完全復帰があり、そうでなくとも永井がベンチに残っていて、小池もベンチにいたりいなかったりのところで、エクスデロまで日本国籍を取ってしまったら、なにがどうなるのやら……嬉しい悲鳴をあげてもよいのかよくないのか?

 鳥栖が負けちゃいました。
 札幌は強いです、ここで少しでも勝ち点差をつめておきたかったんですけどね、一筋縄ではいきませんでした。

 横河は負けませんでした。
 とりあえず4位キープ……素直に喜べないなぁ
 TDK SCに追いつかれたって感じか。
 ところで、TDK SC得点者の松田って暗君を慕って山形から京都に移籍した彼ですか。
 今季からなのかしら TDK?

|

« 初めての言葉 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15401165

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 初めての言葉 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »