« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | なんでもない平日休み »

ふっちぼーるな雑記

“J2鳥栖MF宮原、愛媛へレンタル”
 ん?
 んんん?
 愛媛って……
 そら、宮原は今季は殆ど出番なかったけど、よりによってお隣さんに貸すこたないやろ。
 クラブとなんかあったんか?
 前節の札幌戦でも、ユンが出場停止だったから、てっきり後半から流れを変えるために宮原が使われるんだと思っていたら、岸野監督はルーキーの谷口を最後のカードとして切ってきたのを見て、画面の前で意外に思ったのですよぉ
 一昨年に C大阪に行ったときとは随分と違うなぁ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | なんでもない平日休み »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15411155

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | なんでもない平日休み »