« ふぁんさか 第十五節 | トップページ | 天性の肘使い »

ふっちぼーるな雑記

“鳥栖アンデルソンが清水に期限付き移籍”
 つい先日、宮原を貸し出したばかりですが、今度はアンデルソンですか。
 昨季まで鳥栖に在籍していた大エース新居の穴を埋めるべく水戸から獲得した選手でしたが、鳥栖のサッカーに合わなかったのか、殆ど活躍することなく日本のブラジルへレンタル移籍することになってしまいました。
 あくまで貸し出しなので、今季 J1の舞台でしっかりと揉まれて帰ってくれば、来期は不動のエースとして……藤田の一人立ちの方が早いかなぁ
 レギュラークラス(?)を二人も放出したということは、この先遠からずやってくるであろう緊急補強費を今のうちに作っておこうというフロントの作戦かしら?
“鳥栖FWジョズエは全治3週間”
 今日は試合がなかった鳥栖ですが、ニュースだけは他のクラブに負けないくらいあったりするけど、あまり景気のいい話ではなかったか(はぁ
 レオナルドに水をあけられた感が強いですねぇ
 頑張れ、闘莉王の後輩w

|

« ふぁんさか 第十五節 | トップページ | 天性の肘使い »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15458856

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふぁんさか 第十五節 | トップページ | 天性の肘使い »