« 食材三品法法案 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“三浦淳、26日神戸退団表明へ”
 アツが神戸を退団ですか。
 和解の方向というような記事があったので、てっきり残留してこのまま今季は腐らせられるという流れなのかと思っていたのですが(むぅ
 となると、噂に出ていた桜色の戦闘的種族の仲間入りをするのかな?
 もっともアツの場合は決して少なくないコストがかかるので、その辺の折り合いがつけばという話になるのでしょうが。
 ふと、金に糸目をつけない緑色の血がどうのと言っている、彼にとっては古巣の名門クラブがあったことを思い出しますが。動かないかな、今回は。
 あと、アツといえば大分出身だと記憶しているんですが……ないな、あそこは金が。
 ボク的には、元代表コレクターで有名なハマのクラブに行かないかなと、密かに期待していたりします。
 なんにせよ、このどたばたは神戸というか楽天にとって、世間的に悪い印象だけが残ってしまったような気がします。
 自称浦和サポのボクが言うのもなんだけど、選手はゲームに出て何ぼだと思うので、えぇ
 ストヤノフ(千葉)の方も、どういう決着になるのか。欲しがるクラブは少なくないだろうし、次第によっては中断後の勢力図に変化が出ることでしょう。それすなわちファンサカの予想が、また面倒になるということなのですw

|

« 食材三品法法案 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15565345

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 食材三品法法案 | トップページ | ぷろれすな雑記 »