« ひっそりと前座登場 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

メガネ男子貞操の危機(違

“メガネに落雷、自転車の男性ヤケド負う”
 確かに昨日の雷はすごかったですけどねぇ
 メガネに直撃するほど、節操なく落ちているとは思いませんでした。
 しかし府中競馬場のすぐ近くっぽいんだけど、あの辺って雷が率先して落ちてくれるような大きなというか背の高い建物って……新装したばかりの競馬場があるやん。それを差し置いてまで雷が落ちたかったメガネとはいったいどんなものなんでしょう。今後のために、どんなのが危険なのか知っておきたいものです。一応、ボクもメガネ使用者であるからして。いへ、メガネ男子とは違いますw
 まあ、なんにせよ軽症ですんでよかったです。

|

« ひっそりと前座登場 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15277026

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ男子貞操の危機(違:

» 「モイスチャー男子」「メガネ男子」「スーツ男子」 [メンズヘアスタイル カタログ mens-hair]
「モイスチャー男子」のほか、ちょっとクールな「メガネ男子」、知的センスあふれる「スーツ男子」など、オトコノコを愛でる独女が急増中。聞き上手でさりげなくこちらの気持ちも察してくれる...心に潤いを与えてくれる彼らに癒されたい独女の心理とは?ここ数年、...... [続きを読む]

受信: 2007.06.06 01:57

« ひっそりと前座登場 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »