« 獣の日イヴ | トップページ | やっぱ、昨日のニュースだったか »

我は思うのみ

 同い年の後輩が突然の告白「今、家建ててるんですよ」
 この先、別にホモ的な展開になることはないと思います、ていうかありえないです。
 正直「すげぇ~なぁ~」ってのが感想。
 専業主婦の奥さんと、まだ二歳(だったかな?)の子供を抱えて、うちの会社の給料だけでどうして家が建てられるんだろうと、そういう話を聞く度に思います。
 そら、彼はボクよりも明らかに働いている量が多いので、貰っているものも幾分多いのかもしれませんが、その差がいかほどのものかというレベル(のはず)なので、どこでどうやってお金を作っているのやらなのです。
 清水の舞台はとてつもなく高いものだとビビリ過ぎているだけかなと思うこともしばしばw
 恐れずにいけよ、行けばその一足が道となり、その一足が道となるか(違っ
 まあ、いつの間にやらうちの部屋の更新期限まで半年となってました。そんなところもあって、少し意識をしてしまうものなのかもしれませんね、と他人事のように……頑張らなアカンゆ~こっちゃねぇ

|

« 獣の日イヴ | トップページ | やっぱ、昨日のニュースだったか »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15335409

この記事へのトラックバック一覧です: 我は思うのみ:

« 獣の日イヴ | トップページ | やっぱ、昨日のニュースだったか »