« 小金井阿波踊り | トップページ | それでもやるのかな? »

ぷろれすな雑記

“プロレスの神様、カール・ゴッチさん死去”
 巨星が落ちた……
 国政を左右するらすぃい選挙もなんもかんもど~でもよくなった感じです。
 頭の中の全てのことが一瞬真っ白に消えました。
 ゴッチのトレーニングは厳しいと有名だったのですけど、以前どこかの番組で“世界の荒鷲”の息子と、西村修に自宅を訪れなし崩し的にゴッチ式のトレーニングをさせられている場面を見て、理にかなっているけどやりたくは無いなと思ったものでした。
 さいですか、神も亡くなられるのですね。
 ご冥福をお祈りします。
 合掌

|

« 小金井阿波踊り | トップページ | それでもやるのかな? »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15941083

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« 小金井阿波踊り | トップページ | それでもやるのかな? »