« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 現代錬金術の基礎知識 »

十五夜お月さん見て不思議

 どこぞの古書店主兼拝み屋とは違って、世の中不思議なことだらけなボクとしては、なにも七つに絞らなくてもいいじゃんという気になります。
“市民が選ぶ現代版「世界7不思議」が発表”
 基本的には建築物がその対象になってしまったのですね。
 なんか77候補だった頃は、建築物以外のナスカの地上絵とか入っていたような気がしたんだけど、違ったかな?

 ボク的直近の不思議は、我らが燕軍団が抑えの切り札を怪我で欠いてから六連勝をしているという事実と、それがまったくメディアで盛り上がっていない事実の二点に尽きますw
 トラの尻尾が嘴の先でふらふらしてるぜ(おぅ
 あと、加えることのメガてりやき(本日やっとこさ食しました)があの味でどうしてGO!の指令が出たのか、不思議です。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 現代錬金術の基礎知識 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15718550

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜お月さん見て不思議:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 現代錬金術の基礎知識 »