« どこの夕刊紙だったかなぁ | トップページ | 髪を切りました »

ふっちぼーるな雑記

“ファジアーノ岡山が準加盟申請”
 うん、去年の地域リーグ決勝では、こう言っては何ですがダークホースだったTDK SCが一位抜けしてしまったものでねぇ
 てっきり下馬評通りFC岐阜とF岡山が上がってくるものだと思っていた、ボクは少なからず驚いたものです。
 で、今年こそはの意気で中国リーグをダントツのトップを快走しているそうな。昨年からの勢いに、さらに加速をつけたところで、今回の申請に到ったんはないかと思うわけですけど、妙に緑のチームを経由してきた選手が多いような気がするなぁ
 まあ、鳥栖サポとしての見所は、このチームにはジェフェルソンがいるという、その一点に尽きるのではないでしょうか。
 いろいろありますが、ボクは好きな選手だったんですけどねぇ

 そういえば、元代表コレクターで名を馳せたあのクラブがやはり狙っているらしいですね、元代表のブレ球蹴りを。
 イリアンも元代表なんだけど、どちらかといえばこちらの方が補強急務なポジションの選手だと思うんだけどね、ハマナチオ復権には。

|

« どこの夕刊紙だったかなぁ | トップページ | 髪を切りました »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15653423

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« どこの夕刊紙だったかなぁ | トップページ | 髪を切りました »