« いくもんじゃねぇな | トップページ | 十五夜お月さん見て不思議 »

ふっちぼーるな雑記

 職業柄なのかプロレスラーの訃報悲報というのはよく耳にするものの、サッカー選手のそれというのはあまり耳にすることは無いような気がします。
“元横浜FCのアレモンさんが交通事故死”
 アレモンはねぇ、常に敵チームだったんで言い思い出はないんですが、さいですね昨季第四クールの横浜-柏の試合を思い出しますかねぇ
 なんにせよ J2レベルにおいては図抜けた得点感覚を持った選手だったと……やられた記憶も出てきたよ(はぅ
 なにわともあれ、ご冥福をお祈りします。

|

« いくもんじゃねぇな | トップページ | 十五夜お月さん見て不思議 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15709107

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

» サッカー 動画 [サッカー 動画]
サッカー動画では、スーパープレイやリフティングテクニック、フェイント等のサッカーテクニックを題材にした動画が多数存在します [続きを読む]

受信: 2007.07.10 00:20

« いくもんじゃねぇな | トップページ | 十五夜お月さん見て不思議 »