« 思っていたよりも…… | トップページ | 予定は未定 »

ふっちぼーるな雑記

 いつの間にかイクヲGMの懸案であった FWの補強(C大阪より金)を済ませた鳥栖が、徳島を下し連敗を止めました。
 藤田は本当にエースに育ってきましたねぇ
 活躍した翌年は……という例は枚挙に暇が無いほどあるので、考えないようにしよう。
 プレシーズンマッチでは大活躍の蒲原君が FC琉球に貸し出され、どうなることかと思っていたら、早速結果を出していますね。
 当面の目標は自動降格ラインからの脱出になると思いますので、蒲原君の力はこれからも必要不可欠になるですよ。そこでの活躍が、今季から来期へ続く鳥栖のオフェンシブな面々に大きな影響を与えることにもなるんだから、どんどん実践で自分を磨いてきてください。
 じゃないと片道切符になるかもだし (おぃ
 JFLでは、我らが横河武蔵野があの出戻り太田君の虎の子の一点を守りきって勝利です。順位も四位と、好位置過ぎるくらい高位置につけてます。
 アマチュアサッカーの門番を目指すんかねぇ、うちも (^_^;;;

|

« 思っていたよりも…… | トップページ | 予定は未定 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15849572

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 思っていたよりも…… | トップページ | 予定は未定 »