« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | なみだなみだの »

髪を切りました

 ミコの話です。
 少し前から前髪が伸びてきたなとは思っていたのですが、先日とうとう保育所から「切ってください」宣告が出されてしまったので、泣く泣く前髪だけをざっくざっく切ってみたのです。
 そしたらさぁ
 クラムボンのいくこちゃんみたいになっちゃいました。
 まあ、これはこれで可愛いですよ、親バカですがw
 第三の男でも聴きましょうか。
 ちなみに保育所の先生の評としては「凛々しくなりましたね」とのこと……男の子になっちゃいましたか(はぅ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | なみだなみだの »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15664837

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | なみだなみだの »