« 中華食べ放題 | トップページ | 思っていたよりも…… »

豚肉風味の続き

 今日の東スポの KIOSK広告は「加藤大バカ」みたいな見出しでしたねw
 中国のテレビ局の捏造ニュースだったとのことですが、今回は捏造だったかもしれませんが、実際同じようなことはあったんだろうとボクは思います。つ~か、みんな思っているだろうけど。
 よ~わ、体面を気にした大国の政府が火消しをしたかったという、圧力的なものもあったんじゃないかなと、邪推までしてます。
 今年の GDPが世界第三位になるかも言われている先進国なんですから、もっとスマートにやってほしいものです。
 あと、極楽加藤は被害者であって、今回彼はバカ扱いされるのは、非常に不本意なのではないかと……芸人だからおいしいのかな?

|

« 中華食べ放題 | トップページ | 思っていたよりも…… »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15817041

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉風味の続き:

« 中華食べ放題 | トップページ | 思っていたよりも…… »