« キーボードが逝かれた | トップページ | 散々な連休 »

第二第三の台風が……

 関東も台風一過しかのかな?
 今回のアレが最後のそれとは限らないわけで……温暖化が今以上に酷くなれば、台風も今までとは違う形で大きくなったり、強くなったりしてくるんだろうて。
 洒落にならんなぁ
 いっそ、風向きが変わって、京都議定書に反対をしている大国にどんどこ台風が上陸するような方向に進んでくれると、少しは話が早くなるのかも。
 ムシのいい考え方だろ~けどw
 天気予報だと、明日は曇りで気温もさほど上がらないっぽいけど。テレビで流されていた、今日の高松の風景とか見ると、にわかにそうは思えない。きっと暑いんだろうなぁ、とてつもなく(はぁ

|

« キーボードが逝かれた | トップページ | 散々な連休 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15769669

この記事へのトラックバック一覧です: 第二第三の台風が……:

« キーボードが逝かれた | トップページ | 散々な連休 »