« 髪を切りました | トップページ | いくもんじゃねぇな »

なみだなみだの

“もう限界“広島市民窮状”新球場のため必死の延命措置”
 駄洒落はちと寒いですが、中身は涙を誘いますw
 笑ってるけど……おぃ
 しかし、維持費が年間で三千万くらいなもんなんだなと、逆に感心してみたりしてねぇ
 五十年も使えば悪いところが目立ってきても致し方ないところでしょうよ。
 まあ、歴史だけみれば神宮球場は八十年を超えたんだっけか。でも、座席やナイター設備、オーロラビジョン以外であまり大きな改修をした記憶ないんだけど、どうなんだろねぇ
 

|

« 髪を切りました | トップページ | いくもんじゃねぇな »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

その狭さから箱庭球場と揶揄される神宮球場ですが、その昔はさらにラッキーゾーンがあったとか。

でも、東京ドームを本拠地にしてるヒトに箱庭呼ばわりされる筋合いは無いと思うんですよね。
だって、右中間&左中間はメロンパン球場より神宮の方が広いもん。

そんな神宮も今オフに改修らしいです。

ではでは。

投稿: Hide | 2007.07.11 00:19

そうらしいですね
ただ、改修を重ねるたびに客席数が減っているという点がちょっと気になるのです……

投稿: ミツルん | 2007.07.11 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15685598

この記事へのトラックバック一覧です: なみだなみだの:

« 髪を切りました | トップページ | いくもんじゃねぇな »