« ふぁんさか 第21節 | トップページ | 佐賀北優勝ぉ~!! »

三日ぶりのご無沙汰です

 今年になって描かない日が増えましたねぇ
 ネタがないということも多々あるですが、やはり一番の原因はミコなのだと思います。
 なにせ寝かしつけるのに三十~六十分を要するのです、それを当然毎晩するわけですよ。そら、日記なんぞ書いてる間があるかってな話になるわけです、えぇ
 近況をかいつまんで書くと、先週末ミコの生誕一周年を祝って、例によって例のごとく近所のスタジオアリスで写真を撮ってもらい。その夜に、ボク的実家に電話をすると、暗い話を二つと、明るいんだけどなぜか二ヶ月遅れのニュースを聞かされました。
 で、昨日今日は必死で佐賀北を応援して……それは明日もかw
 うん、そんなもんか、そんなもんだ、うん。

|

« ふぁんさか 第21節 | トップページ | 佐賀北優勝ぉ~!! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16195667

この記事へのトラックバック一覧です: 三日ぶりのご無沙汰です:

« ふぁんさか 第21節 | トップページ | 佐賀北優勝ぉ~!! »