« 今日はなにかありましたっけ? | トップページ | パパの日 »

ふっちぼーるな雑記

“大宮の新監督に佐久間部長が就任”
 いつのまにロバートは解任されていたんだっけ?
 兄であるピムも韓国代表監督を辞任してるし、兄弟そろって就職浪人ですか……
 それはそうと、大宮の新監督は佐久間さんなんですね。てっきり清雲さんが○たびその職に帰ってくるのかと、ある種の期待を持ってロバート解任の報を待っていたのに (おぃ
 清雲さんの、あの 4TOPしかも右サイドはコーヘーという斬新過ぎるシステムを今一度この目にしっかと焼き付けたかったのにw
 お家芸の電柱には事欠かない(モリツァ、若林)し、サイドをできる選手の層はあの頃よりも遥かに量だけでなく質も上がっていることを考えると、有力なオプションとして 4-2-4の復活を期待してます。
 ほれ、ちょうど平野とか獲ってるし。

|

« 今日はなにかありましたっけ? | トップページ | パパの日 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16042919

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 今日はなにかありましたっけ? | トップページ | パパの日 »