« そーめん食べたい | トップページ | 名付け親は誰なんでせう? »

ヨドバシ効果、更今

“ラオックス、ザ・コン館を9月30日に閉店”
 やはし、こういうことになってくるんだなと。
 最近もサトームセンがヤマダ電機にみたいなニュースが流れたばかりだったような気がします。
 それこそ、ザ・コンの後にはPC・AVに特化したビックカメラがソフマップの仮面を被って殴りこんできたりするのでしょうかね。もしくわ、ヤマダ電機がサトームセンのマスクを被って入るとか……パチンコ業界も大変みたいだからないとは思うけど、もしかしたら旧アソビットのようになってしまうのはやめて欲しいなぁ
 かといって萌え系一色のテナントビルというのも、いかがなものかと。
 十年前ならザ・コンに行けば値段はともかく欲しい物は揃うというステータスがあったんだけどねぇ。それこそ、そういった部分もヨドバシに持っていかれてしまったということなのかなぁ

|

« そーめん食べたい | トップページ | 名付け親は誰なんでせう? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15994179

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシ効果、更今:

« そーめん食べたい | トップページ | 名付け親は誰なんでせう? »