« 名付け親は誰なんでせう? | トップページ | 今日はなにかありましたっけ? »

ふぁんさか 前期まとめ

 気が付いたら今日がオールスターで、ふぁんさかもすでに後期のメンバー選択が出来るってところまで来ているとさ、こりゃこりゃ。
 なので、遅ればせながら前期のまとめと称した、ただの足元確認をしておきます。
 あくまで自己満足です。
 それ以上でもそれ以下でもありませんし、これが若さかということもないです。
 ボクは男の子ですけどね。
 前期の最終節に頑張っちゃって(選手が)、今季三度目の 100fp超だったんですよ。そしたら所属しているエントリーリーグ東京で、18位からジャンプアップで 9位になりました。全リーグ共通でも 4桁順位から 3桁(689位)までランクアップしてしまいました。
 おかげさまで、順当にローカルリーグ関東へ昇格いたしました。
 反省としては、単一クラブに偏ったリスクヘッジを考えない一発勝負にことごとく負けてしまい、スコアの平準化はおろか、山は雲に触れそう(127fp)で、谷は地球の裏側が見えるかも(33fp)というくらい乱高下の激しい前期でした。
 後期は、その辺りを踏まえて、リスクヘッジをしつつ勝負をかけられるような危ういバランスのチーム作りをしたいと……なんかだめっぽい表現だな (おぃ
 まあ、常に研究所発表のアベレージ以上のスコアを叩き出せたらいいなと思うわけですよ。
 大体ボクのやることですから、途中でまた一極集中の大博打を打つに決まってるんですw

 来週末には後期の第一節となる第19節のメンバーを発表したいと思います。

|

« 名付け親は誰なんでせう? | トップページ | 今日はなにかありましたっけ? »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16003849

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 前期まとめ:

« 名付け親は誰なんでせう? | トップページ | 今日はなにかありましたっけ? »