« このままでは | トップページ | んあ~ »

このままでわ

 終わらせない
 ということで、今日もせっせこせっせこ洗濯物を片付け……どんだけあんねんて話なぁ、ほんま。
 昼過ぎに外出、向かった先は国立にあるRED BARROWというテディベアの専門店。
http://redbarrow.jp/
 何を隠そう今日までミコの誕生日プレゼントを買っていなかったのだよ (おぃ
 で、かねてよりボク的にプレゼントしてあげたいと思っていたテディベアを買いに行ってきたのでした。
 テディベアに関する知識は非常に拙く、手作り以外ではシュタイフというメーカーのものが有名くらいなもので。
 知らないにもほどがあるって?
 そうですね。
 それでも、店内に数多あったテディベアの中から、最も顔立ちが可愛らしかった一体を譲ってもらい帰宅。
 夜、保育所から帰ってきたミコに箱ごと渡したら、包装紙に貼り付けられていたリボンがいたく気に入ったようで、中身そっちのけでリボンにしゃぶりついておりました (涙)
 まあ、テディベアにしゃぶりつかれるのはどうかと思っていたので……でも、寂しいなぁ

|

« このままでは | トップページ | んあ~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16299315

この記事へのトラックバック一覧です: このままでわ:

« このままでは | トップページ | んあ~ »