« ふぁんさか 前期まとめ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

今日はなにかありましたっけ?

 ベビーシッターって高いのなぁ
 必要に迫られそうになったので、先手を打ってみたものの、返り討ちにあった感じですw
 高校総体の関係で本日開催だった我らがサガン鳥栖(vs湘南)の試合は雷のため中止順延とのこと。中止順延というのはどういうことなのだろう? とりあえず前半は終わっていたようなんですが、後半から再開になるんですかね。それとも、最初からやり直しなんだろうかねぇ
 できることならば後者であってほしいものですが……アジエルめぇ
 と、岡山君のあれはあれですよ柏に家を買わなかったからですよ。とか言ってみる。

|

« ふぁんさか 前期まとめ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16030915

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなにかありましたっけ?:

« ふぁんさか 前期まとめ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »