« 帰ってきました、昨日 | トップページ | このままでわ »

このままでは

 遅めの夏休みの後半戦は洗濯だけで終わってしまいそうな予感がひしひしと……
 そういや、今日は敷島で草津対鳥栖をやっていたんだっけ。
 なんか今季の昇格レースには乗り遅れてしまった感が強いのは、やはし前節の水戸戦の結果がいつものアレだったからなのでしょうか。あぁ、今節の草津戦もドローですか、三位の尻尾がまた少し遠ざかっていきました (はぅ
 次節はダービーです、性根を入れ替えて気を入れ直して、強く念を送るとします。
 う~んうんうん。

|

« 帰ってきました、昨日 | トップページ | このままでわ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16289855

この記事へのトラックバック一覧です: このままでは:

« 帰ってきました、昨日 | トップページ | このままでわ »