« 気温が体温以上て | トップページ | 三日ぶりのご無沙汰です »

ふぁんさか 第21節

 後期の開幕だった前節は全体的にポイントが大盤振る舞いされた感がありまして、ボクも波に乗って 110fpを獲得したのですが、世間的には決して高額配当ではなかったようで……
 まあ、決して悪い数値ではないので、今節はそれ以上を目指し吟味に吟味を重ねてセレクトするだけです。
 な、わけで今節のメンバーです
出場選手 システム 3-4-3
GK 藤ヶ谷 陽介  G大阪
DF シジクレイC   G大阪
DF 田中 マルクス闘莉王
DF 内田 篤人  鹿島
MF 二川 孝広  G大阪
MF 小笠原 満男  鹿島
MF ポンテ  浦和
MF 安田 理大  G大阪
FW 播戸 竜二  G大阪
FW 永井 雄一郎  浦和
FW バレー  G大阪
 
 攻撃的です。
 それも「超」が付くくらい攻撃的に行ってみました、ボク的に。
 「夏といえば大差」ととうこくさん(from エルゴラ)の描くピッチ君も言っています。ということは、攻撃的に行くのがもののふとして正しい姿ではないかと思ったわけですよ。
 しかし、本当に大丈夫なのだらうかw

|

« 気温が体温以上て | トップページ | 三日ぶりのご無沙汰です »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16151155

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第21節:

« 気温が体温以上て | トップページ | 三日ぶりのご無沙汰です »