« 三日ぶりのご無沙汰です | トップページ | 何もこのタイミングで »

佐賀北優勝ぉ~!!

 しちゃったねぇ
 感動もしちゃったよ
 崩壊道生まれで、現在は帝都下に潜伏しているボクが何故に佐賀北の優勝を喜んでいるのか。九州には、過去に防人として博多あたりに飛ばされていた時期があったものの、佐賀との接点は殆ど無かったはず……嘘です、アウェイ専門の鳥栖サポです、今更ですが。
 えぇ、有形無形のお世話になっております、佐賀の方々には。
 そんなわけで、ボク的地元南崩壊道や、現所在地西帝都、過去の所在地彩の国の代表が次々と消えていく中で、最後まで残っていたのが佐賀北でした。
 宇治山田との延長再試合が唯一、点差的には楽な試合に見えるけど、後はどれもこれも僅差紙一重なゲームをものにして、最後もアレだからして、感動するなって言うのは無理な相談というものですよ。
 さぁ、風は佐賀から吹いてきたぞ、サガン鳥栖もそれに乗って昇格レースに喰らい付いていこうぜ!!

|

« 三日ぶりのご無沙汰です | トップページ | 何もこのタイミングで »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16206834

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀北優勝ぉ~!!:

« 三日ぶりのご無沙汰です | トップページ | 何もこのタイミングで »