« それでもやるのかな? | トップページ | GP5SUP103 »

映画の日

 だったので……だったからなのか?
 平日休みを獲得して立川にあるシネコンへハリポタの新作を見に行って参りました、独りで。
 ええ、映画はエンタテイメントとしては面白かったんじゃないですか、きっと。ただ、字幕版を観てたんですが相変わらず意訳がすごいなと。ボク程度のヒアリングチカラではとてもそうは訳せないなという字幕がズラズラでございました。
 ま、そんなこと言っているから、いつまでたっても英語好きになれないんだろうねぇ
 英語漬けもしてないしw
 とうとう原作を読んでいないところまできてしまったので、よもやドニーダーコがハリポタに出てくるとは、意表を突かれました (違
 ネタバレにはならないだろうと思われ。
 多分。

|

« それでもやるのかな? | トップページ | GP5SUP103 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15978425

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の日:

« それでもやるのかな? | トップページ | GP5SUP103 »