« これが最後の残暑とは限りません | トップページ | 成長の証 »

ふぁんさか 第26節

 後期に入って明らかに下降線を辿っている我らがカーシェンバウム小金井です。
 前節も、ばっちり平均以下の fpしか獲得できませんでした。
 名古屋が悪いのか、鹿島が悪いのか……はぁ
 なわけで、今節のセレクトメンバーです
出場選手
GK 下川 誠吾  大分
DF 古賀 正紘  柏
DF 田中 マルクス闘莉王  浦和
DF 深谷 友基  大分
MF 山根 巌  柏
MF 大谷 秀和  柏
MF エジミウソン  大分
MF 梅崎 司  大分
FW 田中 達也  浦和
FW ワシントン   浦和
FW 高橋 大輔  大分 
ベンチ入り選手
GK 南 雄太  柏
DF 市川 大祐  清水
FW ウェズレイ  広島

 もう何がなんだかわかってません。
 大分と心中する気は無いんですが、どこが勝てそうでどこが勝てなさそうなのか読めないんです。
 中国針に手を染めるときが近づいているということでしょうか (違っ

|

« これが最後の残暑とは限りません | トップページ | 成長の証 »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16527775

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第26節:

« これが最後の残暑とは限りません | トップページ | 成長の証 »