« ふぁんさか 第27節 | トップページ | 寒かったなぁ »

風邪が治りません

 ええ、ボクだけでなく、家族全員が。
 ボクは山を越えた感があるですけど、まだ鼻と喉が本調子ではありません。
 相方は風邪からか、腰をいらってしまいました。本日、整体へ行ってきたようですが、「行く前よりも痛くなった」ぼやいております。
 我が家に風邪菌を持ち込んだ張本人であるところのミコは鼻水が止まらないようです。あと咳込んでいるところを見ると、ボクと同じ症状っぽいですね。ただ、普段と変わらず我侭一杯元気一杯なのが救いです。
 ボクなどは、軽い発熱もあって、その影響で腰やら膝やらがだるくてしょうがなかったりもしてましたから……ミコもあれでダルイのか、気付いていないだけで。
 

|

« ふぁんさか 第27節 | トップページ | 寒かったなぁ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16612745

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が治りません:

« ふぁんさか 第27節 | トップページ | 寒かったなぁ »