« 挙党一致 | トップページ | ふぁんさか 第27節 »

季節の変わり目

 なので、風邪っぴきです。
 ミコが拾ってきた風邪が家族中で蔓延しております。
 鼻水が止まらなくなり、喉がイガイガして、咳がゴホゴホなのです。
 ミコなどは、夜中に寝ながらにしてゴホゴホ苦しげな咳をするもので、ここ数日ボクは寝た気がしません。それにしても、病院でもらってきた咳止めシロップは相も変わらず効き目が薄いなぁ
 一口飲んだら
 ズババーーーンッ!!
 と効果音つきで治ってしまうというのは、間違いなく劇薬なので処方してくれないにしても、もう少し何とかならないものなのかな。かれこれ、先週末からだから四日ほど投薬しているのに、効き目が見えてこないのでわ……
 そういえば、昨日はウィルコムのサーバーも原因不明の風邪を引いたようで、インターネットはおろかメールの一本も送れませんでした。
 ここんところ寒暖の差が激しいからね、気をつけないと。
 いや、ボクすでに病人ですから (あぅ

|

« 挙党一致 | トップページ | ふぁんさか 第27節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16579167

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« 挙党一致 | トップページ | ふぁんさか 第27節 »