« 一糸乱れぬ | トップページ | 今日は水曜日? いや、まだ火曜日 »

ふっちぼーるな雑記

“富山のJFL2チームが統合”
 ん?
 二匹目のドジョウは富山にいるのか?
 来期も四位までに入れば J2昇格の切符が手に入るのであれば、最右翼になること間違いなしでそ。
 あくまで下馬評でわ。
 ただ、まあ今季の佐川の例もあって、関係者は行けると踏んだのでしょうが、ぜんぜん母体の違うところが一つになってうまくいくのか少なからず疑問が残ります。
 なんにせよ、ここ最近の横河武蔵野は不調を極めておりまして、えぇ
 久しく勝っていないような気がするです。
 気が付きゃ、順位も8位と中位も中位になっております。流経大と勝点並んでんじゃんよぉ~
 地域リーグに落ちるのは一つだけになるのかな? それとも二つ落として三つ上げるのかな? 昨季はどうしたんだっけ?
 FC琉球が蒲原がどうなるのか、続報をまて!?

|

« 一糸乱れぬ | トップページ | 今日は水曜日? いや、まだ火曜日 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16409166

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 一糸乱れぬ | トップページ | 今日は水曜日? いや、まだ火曜日 »