« 夏休みの終わりに | トップページ | 相手が強いほど後ろ向きに »

休みボケとコンビニと

 まだ夏休み?
 ぽへぽへぇ~
 眠たいです、一日中事務所詰めだったからなのか、休み明けだからなのか、はてまたその両方だからなのか、わかっているけどわからないふりで、眠たいです。
 休み明けて事務所に行ってみたら、ビルの一階にファミマがテナントとして入ってオープンしてました。
 そういえば、ファミマが入るとか何とかって話を休み前に聞いたような聞いていないような、すでに記憶は彼方へ飛んでますた。
 んと、まあ、これで猛暑日や台風到来の日でも表に出ずして、昼飯にありつけるというものです。てか、そんな日に会社に行きたくないよな、基本的に。
 しかし、駅から事務所の徒歩で約十分の距離に三件目のファミマってどうなのよ。しかも、二件目にしたって、まだオープンして一年過ぎたかくらいのところで。すでに御三家は揃っているので、できるならポプラとか入って欲しかったなぁ
 お弁当に炊きたてご飯を盛ってくれるのは、何気に嬉しいもんですよ、うん。

|

« 夏休みの終わりに | トップページ | 相手が強いほど後ろ向きに »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16340647

この記事へのトラックバック一覧です: 休みボケとコンビニと:

« 夏休みの終わりに | トップページ | 相手が強いほど後ろ向きに »