« 残暑 | トップページ | 番狂わせに期待期待 »

栃の木

 あすなろうあすなろう……違う
 今日は栃木県は蔵の街までお出かけ。
 そうさな、あれはミコがまだ生まれる少し前に会ったのが最後だから、かれこれ一年とちょっとぶりになるですかね。前回はこちらに来ていただいてたので、今回はこちらから行ってみようと、街道とは名ばかりの細道を慣れない運転でもってえっちらおっちらとこなしながら大泉ICまで。そこまでで、なんか精根尽き果てた感じがしてたのはヒミツですw
 あとは高速道路をビューンなんで、さして苦労なり疲労なりは感じないんだけど、そこにいたるまでのあの辺りの道路は昔から嫌いなのだ (おぅ
 一年ちょっとぶりの再会ですが、この年になると一年やそこらでは特に変わったような気がしないもので。ただ、ご令嬢は随分と大きくなられ、それに増して機敏な行動力と、達者なお喋りに、成長の跡を感じてみたりします。三歳であのくらい、ミコはそこまで行けるのか、行けないのか、三年後の楽しみです。今は苦しみです……嘘ぴょん
 昼食を摂り、蔵の街の観光案内をしてもらい、帰りには三列シートの三列目に一杯のお土産をいただき、一体全体ボクらはなにをしに蔵の街まで行ったんだか、目的を見失いそうになってました。
 つ~か、目的なんて遊びに行こうくらいのものだったやうな気がするけど、違ったか?
 なんにせよ、今日一日お世話になりました、関係各位。

 うっす、横浜FMよ~やった。

|

« 残暑 | トップページ | 番狂わせに期待期待 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16469398

この記事へのトラックバック一覧です: 栃の木:

« 残暑 | トップページ | 番狂わせに期待期待 »