« 九州ダービー | トップページ | 休みボケとコンビニと »

夏休みの終わりに

 劇場版ヱヴァンゲリヲンの新作「序」を見てきました、独りで。
 リメイクというから、完全にテレビ版をなぞっているのかと思いきや、そうでもなく。また、大月プロデューサーが日テレのインタビューで答えていたほど、キャラの立ち位置や時間軸のずれは感じられず……訂正、最後の最後、あぁ
 でもなんだある程度の評価を得た完成品があって、それを見直してみて「やっぱり、こうした方が良かったんじゃない」と、いい歳した大人たちがわいのわいの言って、その当時より優れた技術を持って作り直したわけよな。そりゃ、悪くする方が難しいんとちゃうかと、少なくとも今作に限って言えば。
 そ~ゆ~作りだったじゃないのかな。

|

« 九州ダービー | トップページ | 休みボケとコンビニと »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16334746

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの終わりに:

« 九州ダービー | トップページ | 休みボケとコンビニと »