« 成長の証 | トップページ | 挙党一致 »

天皇杯二回戦

 JFL勢は 6チーム残りましたですか。
 三回戦から登場の J2勢をどれだけ喰えるか楽しみです。
 特に今季限りでチームの解散が決まっているアローズ北陸には頑張ってもらいたいなと思うわけです。ええ、あの年の横浜フリューゲルスのように……って、それは頑張りすぎだw
 ところで、天皇杯を JFL所属のチームが制した場合、翌年の ACLはそのチームが出られるものなのかな?
 さて、二回戦のアップセットはソニ仙が東京都代表明治大に敗れたことと、FC刈谷がツエーゲンに破れたことかな。あ、一回戦で流経大を破ってきた鹿屋体育大が JFLのガイナーレをを破ってますね。
 ツエーゲンと鹿屋体育大は JFL所属クラブを立て続けに破ってきているのですね。今大会の台風の目はここかしらね。
 三回戦はツエーゲンが水戸、鹿屋体大が山形、ボク的注目のアローズは草津ですか、アップセットは続くかもです。ちなみに我らが鳥栖がホームに迎えるのは筑波大学です、正直微妙です。

|

« 成長の証 | トップページ | 挙党一致 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16563465

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯二回戦:

« 成長の証 | トップページ | 挙党一致 »