« 栃の木 | トップページ | ぷれいんぐまねーじゃーの苦悩 »

番狂わせに期待期待

 サッカー天皇杯が始まってましたねぇ
 天皇杯といえば、やはし番狂わせ。
 そんで一回戦でのアップセットはツエーゲン金沢が JFL2位(今日現在)J2入りまであと少しのロッソ熊本を下したことと。近代付属和歌山高校が中国リーグ2位の FCセントラル中国を破っちゃったところかな。
 二回戦はもっとたくさんの面白い試合、そして結果が見られたらいいなぁ
 今年はどこのスタジアムにいけるでしょうか (ぼぉ

|

« 栃の木 | トップページ | ぷれいんぐまねーじゃーの苦悩 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16481544

この記事へのトラックバック一覧です: 番狂わせに期待期待:

« 栃の木 | トップページ | ぷれいんぐまねーじゃーの苦悩 »