« 神様がくれた | トップページ | 茶髪で服が超ダサイ »

ふぁんさか 第30節

 前節? 前節ってなんだっけ?
 ああ、加地が出なかったことによって、かなりの損失をこうむったやつね (はぁ
 おかげで順位が駄々滑りです直滑降です斜滑降ですクリスチャニアンですウェーデルンです。
 所属リーグで 380→498位、リーグ共通で 834→1219位といった感じですよ。てか、平均値高かったね、撃ち合いみたいなゲームが多かったから……いや、G大阪のアレはジェノサイトというものだな、うむ。
 さて、今節は横浜FCが気落ちしていてくれることを期待して、なんと大宮勢に守備を託してしまいましたw
 ただなぁ、今日版のエルゴラを読んでいると、横浜FCは次に繋げるためにモチベーションを高めている的な事を言っていたですよ、困りもんです。
 多分、前節とメンバーが変わっていると思うので、その変わった連中のモチベーションがどの程度のもんかというのが、ひとつ分かれ目になるでしょう。
 ふと、ベンチ入り選手が全員 FWってどういうことなんだ (おぉ
出場選手
GK 江角 浩司  大宮
DF 波戸 康広  大宮
DF 冨田 大介  大宮
DF 岩政 大樹  鹿島
DF レアンドロ   大宮
MF 小笠原 満男  鹿島
MF 羽生 直剛  千葉
MF ポンテ  浦和
MF 水野 晃樹  千葉
FW マルキーニョス  鹿島
FW ワシントン  浦和 
ベンチ入り選手
FW 田中 達也  浦和
FW 新居 辰基  千葉
FW マグノ アウベス  G大阪

|

« 神様がくれた | トップページ | 茶髪で服が超ダサイ »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16884265

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第30節:

« 神様がくれた | トップページ | 茶髪で服が超ダサイ »