« 土曜日のこと | トップページ | 病気ではないと思われ »

ふっちぼーるな雑記

“水戸と鳥栖の増資をJリーグが承認”
 つまり、来期も鳥栖も水戸も残っていられるというわけですね、Jに。
 いや、今でこそ笑い話のように書けますが、ほんの二~三年は洒落になっていなかったからねぇ、鳥栖のバヤイ。
 そういえば、京都の監督が美濃部さんから元“アジアの壁”こと久さんに変わってましたねぇ。なんか、機を逸したと思うのはボクだけでしょうか。それ以前に、美濃部さんを昨年から続投させたことから疑問ではあったんですけど。でもねぇ、後釜に久さんというのも疑問なんです……うちのお祖父ちゃん会社がメーンスポンサーだけど、それでいいのかと小一時間問い詰めてみたいです。
 誰を?

 上の記事に話を戻して、たとえば浦和でいうと岡野あたりがあてはまるのかな? 500試合出場って、かなりハードルが高いけどねぇ
 

|

« 土曜日のこと | トップページ | 病気ではないと思われ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16782183

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

» 時間がたてばすべて笑い話になる。   [書き留めておいた素晴らしい言葉]
この言葉は、誰の言葉かメモしていないんですが、 私のノートに書き留めていた言葉です。この間も、 私は人生の大きな壁にぶつかっています。 もうだめかも知れないという人がいたので、 この言葉をプレゼントしました。人生を振り返ってください。 今まで大変つらい思いもあったでしょう。 でも命まではうばわれなかったでしょ!  今では、いい思い出のはずです。 大きな問題があっても命までは奪われないんです。 大丈夫です! また数ヵ月後、いい思い... [続きを読む]

受信: 2007.10.17 20:18

« 土曜日のこと | トップページ | 病気ではないと思われ »