« 茶髪で服が超ダサイ | トップページ | ちょ~寝不足っす »

ふっちぼーるな雑記

 浦和引き分けちゃいましたか。
 まあ、鬼門の名古屋が相手だからねぇ
 場所は豊田じゃなかったけど (むぅ
 それでも、今季のリーグ優勝に条件付で王手なんだと、実感わかないなぁ
 その、浦和にあの男が帰ってくる。
“1年で古巣へ…三都主が浦和復帰へ”
 正直、いらないですw
 左サイドはバックアップ揃っているし。
 つ~か、その一番手である相馬すら殆ど使ってないし、今季。
 ボクとしては平川を右左兼用で、堤を早いところ上で使ってあげたいんだけどね。
 世代交代をうまく進めるためには、今更欧州帰りの元ブラジル人を受け入れる理由が見当たらないんですが……これで、長谷部がシエナに持っていかれたら、すごく困るなぁ。ネネ様も今季限りらしいし。必然、萌ちゃんの重要性が高まるのはいいんだけど、あとは赤星あたりが上がってきてくれないと、層が薄くなっちゃうなぁ
 啓太だって、ディモナキエフが昔の話を蒸し返してきたら、訳わからなくなっちゃうですよ。闘莉王だって、出て行きたいって言ってるしね、前から。
 勇樹もそんなことを言っていたんだっけか、そういや (うはぁ

 鳥栖は、よくわかんないけど昇格レース真っ只中の京都に三発大勝しちゃいました。前節の東京V戦がよほど悔しかったと見えます。
 その調子で、一つ上の順位にいるやつを引き摺り落としてください。なんとなく、それが今のモチベーションになっているんじゃないかと勘繰ってしまうのですが、如何なもんでしょう?
 最終節に残っているしね、ダービーが。

 横河武蔵野は引き分けです。
 前期は割と調子が良かったような気がしてたんですが、後期に入ってからは全くと言っていいほど調子が上がっていないようです。何分、今季は一試合も観にいっていないので、何がどうなっているのかさっぱりわからないのですが、今更ながらシーズンオフに流出してしまった選手の影響が大きかったとかいう話ですかねぇ
 陽介が活躍してるって話はあまり聞かんけどな。

|

« 茶髪で服が超ダサイ | トップページ | ちょ~寝不足っす »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16903911

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 茶髪で服が超ダサイ | トップページ | ちょ~寝不足っす »