« なんでかなぁ | トップページ | 兄さん頭が割れそうだ »

何気に肩身が

 狭くなりそうな話です。
“マンション上階に住む幼児の足音は騒音、36万支払い命令”
“公園の噴水遊びを騒音認定、「基準超す」と使用停止に”
 「子供は元気が一番」なんてのは通じなくなってきているのかなと。
 まあ、上記の例は度を越したからのものであることはわかるのですが、子供のすることですから多かれ少なかれ同じようなことは起こるというか起きているんじゃないかと思います。となると、これ幸いと、別の意味で騒ぎ立てる大人が増えてきてもおかしくないかなと……ミコも家中歩き回るのが楽しい時期で、かつ踵で歩くのでドンドンとけっこうな音がします。
 あと、まだまだ泣くしねぇ
 ヤバイかしら?
 

|

« なんでかなぁ | トップページ | 兄さん頭が割れそうだ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16667834

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に肩身が:

« なんでかなぁ | トップページ | 兄さん頭が割れそうだ »