« アップセット | トップページ | 別にどうとも思っていなかったけど »

無事二回目終了

 今日はミコが二回目のポリオの予防接種を受けてきました。
 ポリオって年齢制限ないんかな?
 なんか、今回のだってミコ的にはギリギリセーフみたいな雰囲気があったような気がしたんだけど、今日会場に来ていた一組の親子はどう見ても娘が小学校四~五年生くらいに見えたんだけど……逆の言い方をすれば、どう見ても赤子ではなかったということ。
 ま、いっか、ミコが無事に二回目を受けられたということで。
 で、来月は麻疹か風疹の予防接種を受けに行かないと (はぁ

|

« アップセット | トップページ | 別にどうとも思っていなかったけど »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16715016

この記事へのトラックバック一覧です: 無事二回目終了:

« アップセット | トップページ | 別にどうとも思っていなかったけど »