« ダルダル病です | トップページ | 三連星ならぬ三連荘 »

G化中?

 電車の中吊り広告に今季プレーオフで三タテを食らって日本シリーズの出場権を逃した某新聞社のプロパガンダ球団の来季の補強選手としてグライシンガー、グリン、クルーズの三投手に、ラミレスが候補に挙がっていると書いてありました。
 いや、何人ガイジンを連れてくるつもりだよ。つ~か、少しは自分らで探して来いよと思ったのでした。
 その日の夕方、事務所の片隅で他部署の浦和サポとちょっと雑談していた中で。
 ボク「本当にエジミウソン獲るのかな?」
 同僚「小耳に挟んだところでは、ロペスやフッキも候補に挙がっているらしいよ」
 という会話になり、ふと冒頭の某新聞社のプロパガンダ球団と被ってしまったのでした……はぅ
 いいのいいの、うちはそれで結果を出しているんだしw

|

« ダルダル病です | トップページ | 三連星ならぬ三連荘 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16859328

この記事へのトラックバック一覧です: G化中?:

« ダルダル病です | トップページ | 三連星ならぬ三連荘 »