« 三連星ならぬ三連荘 | トップページ | ふぁんさか 第30節 »

神様がくれた

 甘い甘い sweet and honey
 てなわけで
 なぜかしら
 昨日、一昨日あたりから頭の中を延々とリフレインしているのは「今夜はブギー・ポップバック」(小沢健二featuringスチャダラパー)だったりします。
 これよくなくなくなくなくなくなくない?
 なのか知りませんが、そんな感じです。
 何が?
 でもって、本日は不肖ボクの22(HEX)回目の誕生日です。
 あれだね、相方の誕生日が前日だったりするために、否が応でも自分の誕生日を思い出させられてしまいますですねぃ。以前は、どこかしらからボクのパーソナルデータを持っていった連中の DMなんかで「ああ、そういえば」的な思い出し方をしていたのにw

 とりあえず、昨夜は浦和がアウェイゴールの有利さを全く無視した形(PK戦)で城南一和を下し、ACL決勝へとコマを進めることが出来たので、今朝はとても気分よく寝不足でした。
 マイナス要素は、鳥栖が昨夜の敗戦で今季中の J1昇格の道が完全に閉ざされてしまったことです。
 開始2分でフッキに決められちゃ、厳しいってもんでしょうよ。
 それでもここ最近は堅守だった緑から 2点獲ったことは、次に繋がるものと信じて、残り5試合ひとつでも順位を上げられるよう頑張ってもらいたいものです。
 さぁ、今晩は枕元に靴下を用意しておかないとね(ルン

|

« 三連星ならぬ三連荘 | トップページ | ふぁんさか 第30節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16869285

この記事へのトラックバック一覧です: 神様がくれた:

« 三連星ならぬ三連荘 | トップページ | ふぁんさか 第30節 »