« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | うおぅぉ »

ちょ~寝不足っす

 なんで夜中の三時過ぎに目ぇ覚まして、ケタケタ笑ってるねん。
 これまでの経験から、夜泣きなら泣き止めばすぐに「くぅくぅ」寝息を立てるんだけど、完全に目ぇ覚ましているなんてのは、あんまし経験がないというかあそこまで完全に覚醒しているのって初めてだったんじゃないだろうか……おかげさまで、寝かしつけるのに小一時間かかってしまい、ボクが再び布団のぬくもりを味わえたのは四時ちょっと過ぎでした。そっから夢の国へ旅立てたものの、あまり夢見が良くなかったのもあって、たった一晩の出来事なのに寝不足はかなりのレベルに達しています。
 うんと襖を開けたらね、その向こうは海中ないし水族館の水槽と繋がっているのね。で、目の前に海のパンダならぬシャチがぬっと現れるわけですよ。慌てて襖を閉めようとするんだけど、時すでに遅しで、シャチはボクの脇を通り過ぎて部屋の中に入ってきちゃうの。そんでそのシャチがさ胸鰭と尾鰭で歩いてきて、人を襲うなんて夢はどう考えても、吉兆ではなさ気です。
 むしろ、前日に浦和が最強の中位力を持つ名古屋に足元が掬われかかったことが、こんな夢を見させた要因ではないかと、いとも簡単に想像してしまいます。
 ワシントンのあれももしかしたら心理的要因というものにあたるのかもしれません。
 あんまり怒らないでよぉ
 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | うおぅぉ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16910765

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ~寝不足っす:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | うおぅぉ »