« 日曜よりの使者さん | トップページ | G化中? »

ダルダル病です

 連休明けの初っ端の月曜日だった今日はいつもどおり体調不良でありました。
 寝不足って事はないと思うんだけど、昨日あんだけ寝てたんだし。
 そんなこんなの低空飛行ではありましたが、ここのところの懸案だった仕事がひとつ片付いたので、午後のボクは見違えるように高度を上げておりました。まあ、スペック的に上げられるレベルも高が知れているんだけど (はぅ
 というわけで、基本的にはあまり復調していないのかもしれません。なにせ、明日も憂鬱な仕事に行かないといけないし……本気(と書いてマジと読むみたいなぁ)、行きたくねぇ~なぁ~w

|

« 日曜よりの使者さん | トップページ | G化中? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16839970

この記事へのトラックバック一覧です: ダルダル病です:

« 日曜よりの使者さん | トップページ | G化中? »