« ふんわり? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふぁんさか 第29節

 なんか二週間か開いてしまったので、前節のカーシェンバウムがどんな成績だったのか思い出せておりません。たしか、暢久が出なかったんで、大台にちょっと手が届かなかったみたいな感じだったかなと。
 まあ、大台には乗らなかったものの、ランキングは少しずつではありますが上がっている(関東ローカル 521→380位、リーグ共通 904→834位)ので、悪くはなかったむしろ良かったといえるのでしょう。
 高望み過ぎはよろしくありません、ですね。
 今節のメンバーは以下に
出場選手
GK 榎本 達也  神戸
DF 山口 智  G大阪
DF 加地 亮  G大阪
DF シジクレイ  G大阪
DF 北本 久仁衛  神戸
MF 遠藤 保仁  G大阪
MF 寺田 紳一  G大阪
MF ボッティ  神戸
FW 播戸 竜二  G大阪
FW ウェズレイ   広島
FW 大久保 嘉人  神戸
ベンチ入り選手
MF 栗原 圭介  神戸
MF 石櫃 洋祐  神戸
FW マグノ アウベス  G大阪

 横浜FCについては、勝てる以前に点を取られる雰囲気が全然感じられないので、神戸で固めてもよかったのですが、過去にそれで幾多の失敗を繰り返してきたボクです、少しは学習した証としてG大阪と広島から選手を獲ることによってリスクヘッジを行っています。つ~か、神戸の先発なんて予想しきれません。特に中盤はボッティ以外は誰が出るのかちんぷんかんぷんです。
 そんでもってリアルなところでは甲府に頑張ってもらいたいという気持ちがあり、もう一方でファンサカで上位に行きたいという、どこか二律背信的な感情のもつれは、ファンサカに軍配が上がったようです、ボクの中でわ。
 マグノは出ても途中交代かなと思うので、今節はベンチウォーマーです。
 ピチブーの活躍で降格戦線は新たな局面を迎えるのです……求む在京 J2クラブw

|

« ふんわり? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/16809129

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第29節:

« ふんわり? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »